酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【新たな酒ワールド】箕面ビール ペールエールとボスザルIPA

f:id:yamaggie:20160307193337j:image

うちの旦那が痛いに風とかく例の病なんでアレなんですけど、
ビールも大好きです。
なんかビールが一番幸せな気分になりますよね。
うちの旦那が独身時代ちょーお世話になったビールバーはっときます。
マスター元気かなあ

tokunavi.net

で、今回の日本は相変わらずうちの近くのマニアック地酒屋Jで購入したもの。

新しい酒ワールドを開こうということで試し買いしました。

しっかりした作りとなってますが、食中酒としても決して食事をじゃましない

さわやか感もあり、ひっじょーーーーにおいしいです。

 

id yamaggie でももっと濃くて変態ぽいビールのほうが好みかも