酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【センスの良さは異常】辻善兵衛 純米きもと夢錦 27BY

f:id:yamaggie:20160228110046j:imagef:id:yamaggie:20160228110016j:imagef:id:yamaggie:20160228110008j:image

辻善兵衛~と口にするだけでよだれがでます。(犬か)

どんな米をつかってもほんとセンスがいい!としか言いようのない

キレと旨味とすっきり感。

だが、コレはきもと。

 

燗しても十分にしっかりうまい!

 

あんたー天才や。

 

 

いわばチョー美人なのに演技も上手い女優ってとこですかね。

もしくは清純な見た目でドエロい的な。(下品でごめんねえー)

 

以前の辻善兵衛さんの記事はこちらから。

 

 

 

sakebaka.hatenadiary.jp

sakebaka.hatenadiary.jp

 

 

離島に一個だけもってくならたぶんこの酒です。サイコー。まちがいない!

 

id yamaggie 蓋には桜川って書いてました。