酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【流れるやふな】ゆきの美人 純米吟醸 生酒

f:id:yamaggie:20160327232729j:image

通称ゆき美ちゃんです。

以前にラブマウンテン(愛山)を飲んで以来の登場。

sakebaka.hatenadiary.jp

相変わらずのすっとしたキレの中にあるうまみ。

生酒ちゅうこともあり、ちょっと若くてとげとげしてたんだけど

そりゃー美味しかったです。

 

ゆき美はいつもすーっとした上品なうまみのおいすぃー酒を

きっちり提供してくれる素晴らしい酒蔵さんです。

同じ銘柄でも当たり外れあることあるけどぉー

声を大にして言いたい!

ゆきの美人にはずれなし!

ゆきの美人さん next5メンバーすね

www.shirataki.net

蔵はマンションの一階で年間醸造可能な最新鋭の空調管理のもと行ってるとの事。

すごいねー。時代ですね〜。

 

id yamaggie ちなみにあたしの名前はゆきといいます。まじです。