酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【夜のスポーツドリンク】大治郎 純米吟醸うすにごり 27BY

f:id:yamaggie:20160401090637j:imagef:id:yamaggie:20160401090626j:image

本当にこれはやばい!

久々にやばい酒に出会いましたYO!

なんつーかグイグイいけるんですよねー。

太川陽介が歌ってたのはルイルイ!)

体がこれを欲してたレベルでついついゴクゴクごっくん飲んでしまって、

ひっさびさに頭が痛くなるほど飲酒してしまいましたわ。

 

世が世なら

指定薬物にしてもおかしくないレベルです。

(これまじ)

 

米の旨味がぎゅーーーーーーーー!!

これを飲まないで死んだらぜってい後悔しまっせ!

 

書いた人 id yamaggie ぼんくらママ(絶対見つけたら飲んでね)

f:id:yamaggie:20160402140611j:plain

 

同じ蔵で作ってたのはこちら

sakebaka.hatenadiary.jp

 

sakebaka.hatenadiary.jp

札幌市民ならぜひこちらでお買い求めください。

つーちゃん(と奥さんに呼ばれてた)が熱くて最高です。

sakebaka.hatenadiary.jp