酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【刺身にぴったりの】純米無濾過生原酒7号酵母山田錦 山廃 秋鹿【バナナのくせに】

f:id:yamaggie:20160614232554j:imagef:id:yamaggie:20160614232617j:image

このブログ、やたら秋鹿が多くないか?!

と思われるかもしれませんが、おいしいから買っちゃうんです。

ごめんなちゃい。

ということで、秋鹿です。

これ、結構黄色くて、なんまら濃くて

それでもって

もろバナナ味

なんですけど、ちょー刺身とかあいます。

もちろん単体でもぐいぐいっといけちゃいます。

じつはこれ、旦那さんに秋鹿の夏酒を買ってくるように言われて、

どうしても夏酒がみつからなくって、これ買っちゃってどーしよーって感じだったんですけど、大変おいしくて正直救われました。

 

秋鹿さん、いつもおいしいおさけをどうもありがとうございます。

書いた人

 

sakebaka.hatenadiary.jp