酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

次世代蔵元若手の夜明け

また投稿が滞っててすいません(・・;)

去る8/21 次世代蔵元若手の夜明けつーイベントに行って参りました。

f:id:yamaggie:20160905143246j:image

んまーい日本酒が飲み放題 蔵元来てるという、大変すんばらしいイベントでした。

いやー素晴らしい日本酒だらけで、正直お酒、量飲むことが出来ない自分を恨みましたね。

サイコーのイベントでした。

もう、少し前なので殆ど忘れたんですけど、印象としては

三井の寿が自分にとって恐ろしく好みの酒だったという事と、

私の行きつけの酒店にしか北海道では取り扱いがない播州一献という酒が物凄く変態だったということと、(変態大好きです。ごめんなさい)そこにいた、行きつけの酒店のスペックさんがいたのですが(スペックさんは勝手にうちらが付けたあだ名)酒の劣化を恐れてろくに灯りがついてない店で働いてて恐ろしく色白だった事がうっすら記憶にある程度で、

お酒が美味しすぎて細かいところはよく覚えてませんごめんなさい。

 

9月には行きつけの酒店の大変に素晴らしいイベントがあります。

札幌ですが

日本酒好きならぜったいす!!