酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【ふるさと納税】十旭日、出雲だより

f:id:yamaggie:20161231081051j:imagef:id:yamaggie:20161231081108j:imagef:id:yamaggie:20161231081121j:image

今年はふるさと納税で十旭日をいただきました。

右の出雲だよりは改良雄町で大変にすっきりしていて、色んな料理に合わせやすい感じ、十旭日の方は山田錦なのですが、大変しっかりとした、濃ーい味わいの一品でした。

雄町の方が濃いと思ったんだけどぉ

 

なんか、自分のチラ裏的な酒ログみたいな感じで、しかも今年はお酒が飲めない時期があったりして、子供もまだ小さくて思うように出来ないこともあり、なんかもっと書きたいなーとか思うんですが、それでも見ていただいてるみなさまには、感謝しかありません。

ありがとう!