酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【香り高いー】東洋美人 一歩 雄町【ワイングラスで!】

f:id:yamaggie:20170104042824j:image

f:id:yamaggie:20170104042858j:image

このお酒は行きつけのプロレス酒屋じゃなくって、ひっじょーに小洒落た別の店で売ってるもので、その店の前あたりの通行が雪のせいでえらいきとになってたんですが、そんななかでも頑張って買ってきて良かったと思ってます。

結構温度の影響を受けやすい酒でさらにおそるべきことに一升瓶でしか売ってないので、集中して飲めるお正月がいいかしらと言うことで買ったのですが、年明け前に空になりそううになるほど美味しかったです。華やかな香り、雄町ぽいしっかりした味わい。やーワインワインとか言ってる奴はコレを飲んで200字以内で感想を述べよ!と叫びたいぐらい好みの酒です。また連休に仕入れたいです。