酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【すげえええ】辻善兵衛 無濾過 無濾過 中取り【すげえええ】

f:id:yamaggie:20170104043809j:imagef:id:yamaggie:20170104043815j:image

もう何度目なんでしょー辻善兵衛。

すっととろける喉越しの奥に旨味。更に今回は五百万石つうことで旨味ぱねええ〜

というか、このお酒去年も飲んでたことを自分のブログで今知った。

 

ところでうちの近所のイオンに獺祭の等外が常温でぽっこっと結構いい値段で売ってた。

たしか等外は一ヶ月以内に飲み切らんとあかん酒だからワタミでしか出さないとか言ってたのに、なんでイオンで常温でぽこっと売ってるのか訳わからん。

この前は某スーパーでひやおろしが常温でぽっこっと置かれてたり、

それで劣化した酒飲んで日本酒こんなもんかと思われたら腹たつわコレ。

常温禁止とか貼っとけ!!!

 

追伸(1/7)うちが飲んだのはひやおろしだったらしい。以前飲んだのよりも味が落ち着いてるんだと。美味しすぎてきづかなかった