酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【バレンタイン】純米にごり酒 辨天娘 28by 1番娘 自社栽培 五百万石100%【おいすい】

f:id:yamaggie:20170220105347j:imagef:id:yamaggie:20170220105400j:imagef:id:yamaggie:20170220105412j:image

どうせバレンタインってゆっても、チョコよりも日本酒だろーっつことでコレをプレゼント!っていつの話だよ!!

f:id:yamaggie:20170307091717j:image

まだ書いてないお酒たち orz

 娘の体調不良で眠れない日々が続きすっかりブログ更新が停滞してしまって、ちにたい気分でした。

さて、燗にすると劇んまいでおなじみの辨天娘さんです。

ふんわり甘いー超いい感じのお酒でしたよ。

ちなみに皆さんこの手の酒はどおやって飲んでますか?

行ってる酒店店主さんはど変態(褒め言葉)なので上澄み、おり、それぞれ堪能するのいい、的な事を以前言われましたが、うちはオリがあるのは混ぜた方が美味しいと思う派です。