酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【カマン!】特別純米 凌駕 シノネコラベル 別注袋吊り おりがらみ

f:id:yamaggie:20170620133014j:imagef:id:yamaggie:20170620133023j:image

行きつけの地酒屋さんが特別に酒蔵にお願いして袋吊したあと一年寝かした入魂の一本です。ので札幌じゃないと買えないぴょーん。

 

とにかく色んな意味ですごいジャケットーー!

そして

これのオリめっさ美味しかったっす。

あーオリって美味しいなーって改めて

しみじみ

で、もっちろんお酒も、一年寝かしてるとはいえ、開封からの徐々に味が乗ってくる感じぱねえ。

ちなみに燗ももちろんしたのですが、上品な甘酒の様な匂いに(オリのせいかな!?)ふんわり甘いお酒。至福のひとときでした。

 ありがとう!酒蔵さんとプロレス店主さん!!