酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【派手な大滝秀治】鈴正宗 吟吹雪 純米大吟醸 excellent 生原酒【ガンバ】

f:id:yamaggie:20171218020119j:imagef:id:yamaggie:20171218020129j:image

行きつけの店に新しく入った子です。

かなりやんちゃな感じの蔵元さんが作っていて、酒の味を決めるのは情熱とセンスですな。やんちゃは関係ない。

 

派手なジャケットとは裏腹のしぶーい酒。ポップスのアルバムかと思いきや、ブルースじゃん、これ!と言った感じです。

華やかな香りとかないけどしっかりうまい。

ネット徘徊してて、キラキラしたお酒とか言ってる酒屋の宣伝とか見ると、大丈夫かなって思います。ホントキラキラはジャケットだけ。

美味しいので買いです。てか頑張れやんちゃ蔵元!美味しかったよーおいらの好みのさけだったよーーーーと伝えたい気分です