酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【通販】特別純米 上川大雪 29BY仕込14号 吟風100% 氷晶にごり

f:id:yamaggie:20180305095012j:imagef:id:yamaggie:20180305095022j:imagef:id:yamaggie:20180305095037j:image

送料でもう一本買えるだろーーー⁉︎

と、旦那さんに言ったが、絶対欲しかったそうで、旦那が通販でヌルッと買ってしまった一品です。

 

寒いところでつくったんでオサレに氷晶が付いてますが、よーするににごり酒

いやー吟風のにごりって絶妙ですよ!

飲みはじめは流石凄く上品なんですけど、

吟風のやっぱりどこかヌルッと甘い感じが最後残る、

そのヌルッと甘い感と

オリのヌルッと旨い感が合わさって最後にヌルッと甘くて旨い味がするんですよ。

すごくセンスのいいお酒だなーと思いました。

ビバ!北海道!!ラブ!北海道!!

がんばれ道産子日本酒!!