酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【旨味の泡祭り】純米大吟醸 雁木 スパークリング【生きてるお酒】

f:id:yamaggie:20180323103133j:imagef:id:yamaggie:20180323103149j:imagef:id:yamaggie:20180323103149j:image

雁木スパークリングっす。

雁木が飲みてえ雁木がのみてぇ雁木がー!と震えながら酒屋に向かっていったあの日、店に在庫してた雁木先生がなんともオサレなスパークリングちゃん。

我が家にはオサレすぎる一品ではあるが、燃え上がる雁木への欲望は抑えることができず、ご購入。

こんなにパチパチしてんのにこんなに旨味たっぷりでていいのかーーーーーーーー!

ぱちぱちしゅわしゅわの酒の多くはちょっと硬い感じが否めない場合が殆どですが、これは全然硬くなくて雁木らしい爽やかななかにしっかり旨味があるいい酒でした。でもうちにはそんなオサレじゃなくてもいいかもっす。