酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【これはやぶぁい】紀土 スパークリング【米汁炭酸】

f:id:yamaggie:20160512195635j:image

うううううううーーーーーわーーーーー。

これ振っていいの?悪いの?どっちなのおおおおおお!

ということで今回は味良しコスパ良しでおなじみのキッドさんです。

ちょっと甘めで、でもキレキレ、

自社の田んぼで作成した山田錦を使ってるからなのか、クォリティの割には

値段がお得。

多分結構多くの方が、

値段がお得でうれしいんだけど、もう少し高く販売してもいいかもしれない

と、思ってると思います。

さて、これ。

振ってはいけませんと書いてはありますが、瓶のそこにはそれはそれはおいしそうな

オリがたっぷりと沈んでます。

振ってはいけないのですが、振って飲みました。

命を危険にさらしてでも、振っくだせえ。

ぜったいんまいす。

 

この酒、ほんとコメの旨味満載でおいしかったです。

度数も低く、飲みやすいので女子にも大うけかと思います

買いです!買い!

 

このブログを書いた人も一応女子

 

sakebaka.hatenadiary.jp