酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

国士無双 純米生貯蔵酒 彗星100%利用

f:id:yamaggie:20210607150946j:imagef:id:yamaggie:20210607150931j:image

先日、某組織(変な組織じゃないよ)

で日本酒オンラインツアーがありまして、そこでは髙砂酒造のお酒を飲みながら蔵元さんが酒造りについて色々教えてもらう

最高&最高のツアーでして、そのツアーで送ってもらったお酒のうちの一本です。

アルコール13度くらいで軽い仕上がり、超さっぱりとして、刺身なんか合わせるとちょー絶品でして最高って感じです。私のテリトリーではそんな見かけないけど、もっともっと売れていい酒だと思います♪

蔵元さんが酒は是非蔵元で買うのがおすすめですと言ってました。

確かにいい酒を雑に流通させてるのを見るとその通りとしか言いようがないなー