酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【グーで殴られたい】旦 山廃純米吟醸 無濾過生原酒【オマチスト】

f:id:yamaggie:20160725110057j:image

世にオマチストと呼ばれる人達が居るらしい。

酒米雄町を愛する人々で結構女子も居るらしい。

なんかカッコいいい。

マチストになりたーーーーい。

ですが、まだ自らをオマチストと判断できるかどうかわかるほど雄町を飲んでない。

 

いつの日かオマチストだぜ俺はぁ!

と叫んでみたい気もする。ちょっとだけ。

 

さて雄町の旦さんです。

これ、ドM垂涎のパンチのきいた造りとなっております。

 

ガツーーーーンとパンチのきいた酒です。

水前寺清子もびっくりのパンチです。

 

このパンチが雄町なのかよくわかりませんが、

なんか

よっしゃーーーーーー

と叫びたくなる旨さのおちゃけです。