酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【どこがパンダじゃ!】たけのその 春のパンダ祭り 純米吟醸

f:id:yamaggie:20160307193244j:image

いやーかわいいっすね☆

ぱんだちゃーん🐼

ラベルが可愛すぎて旦那におねだりしちゃいましたよ。

佐賀の酒。山田と酒こまちで作ってるみたいです。

でも、こいつ、中身全然かいわいくないっす。

なかなかどっしりしてます。

 

この日もいつもの刺身晩酌だったのですが、

このパンダ野郎、刺身とは相性あんまりで

(てか酒単体でうますぎてぐっと飲んじゃう)

なぜか付け合わせでざっと炒めた業務スーパーの激安ソーセージに

ぴったり絡みつくという、とんだ肉食系パンダですよ。

 

肉食系かーい!

これに近い感じでしたね。

 

 

 

sakebaka.hatenadiary.jp

 

id yamaggie パンダに食べられないように気を付けて!