酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【流石の辻善兵衛】世は満続 純米無濾過原酒 雄町 28by

f:id:yamaggie:20171029212307j:imagef:id:yamaggie:20171029212341j:image

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰でしたが生きてます。

さて、今回は世は満続 通称ヨワマン!

ついに手に入れて飲んじゃいましたよ!

 

これ下野杜氏 辻寛之さんが 今年はこれがうめえ!と思ったお酒をヨワマンとして販売してるとのこと。

辻寛之さん。

先日某雑誌で見たんですけど、勝手に怖いオッサンを想像してたんですけど、凄いいい人っぽいザ、酒屋のおっさんって感じでした。

お酒は旨味もボリュームもあってそれでいてスッとキレて流石だよねーーーーーという感じです。

一升瓶で買ったんですけど、燗もいけるし、本当素晴らしいお酒でした。

 

かなりネタが溜まってるので頑張ってアップしよーと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。