酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【なまらンメー】純米うすにごり生酒【見たら買えー】

f:id:yamaggie:20160624231708j:image

まじかぁぁぁ。

ていうくらい美味いです。黒澤のコレ。

まあ、黒澤はいつでもおいしいですけど。

しっかりした造りだなーと感じさせるどっしりとした旨味なのにキレッキレで

さらにこいつは濁りでちょっぴりピチピチしてます。

これを店頭でみつけて買わないなんて死ぬ間際に

なんで買わなかったんだーって

大分後悔しますよ。

そーいえば、黒澤って三割ぐらいアメリカに出してるそうです。

だからラベルが黒澤映画風味だったりするのかなーとも勝手に勘ぐっちゃったりするんですけど、

通常ジャンクまみれの食事を主にとっていると思われる

ぶっちゃけ味覚バカのアメリカ人に

こんなお手間のかかる素晴らしいキモトの酒を輸出しとるとは・・・・

 

ホワイジャパニーズピーポー!!

(雑なおちでごめんなちゃい)

 

sakebaka.hatenadiary.jp