酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【秋あがり】生酛 黒澤 純米 穂積【酸味がぐっとくる】

 

f:id:yamaggie:20161002184800j:imagef:id:yamaggie:20161002184814j:image

大好きな黒澤です。

黒澤のお酒の特徴といえば、キレがあるのにボリューミー。

本当に素晴らしい!

この黒澤ですが、おどろきのしっかり酸味です。

ですが旨味はしっかりしてて、ひっじょーにいいバランスです。

 

やっぱ力ありますわ黒澤ww

 

私事ですが、体調悪く、しばらく酒が飲めません・・・ORZ

なのでしばらくはうちの旦那さんの感想を元に記事を書くことになります。

でも、うちの旦那の嗅覚は異常です。間違いないと思います。

私はというと。。。。

香りで妄したいと思います。