酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【とっつぁんぼーや】義侠 えにし 【絶対お燗推奨】

f:id:yamaggie:20180605014041j:imagef:id:yamaggie:20180605014054j:image

飲みたかった!

飲みたかった!

飲みたかった!

イエイ!

飲みたかった義侠のえにし さん。

行きつけ酒屋にラスト一本

常温コーナーにいましたよーと

 

敬愛する店員のスペックさん曰く(私が勝手にあだ名をつけた)

42度の燗がサイコーです。とのことだったのですが、

フツーに一杯飲んだ時の

今年の酒とは思えない熟成ぶりと、

(まるで古酒レベル)

そのくせ恐ろしいほどのキレの良さに、グイグイ飲み進めて行き、

そういえば燗してないねと気づいたのは残りがほんのちょっとの時。

 

燗うめええええええ

 

もう、天国みたいな味。でももうお酒残ってないよおおおおおお。

 

やっちまったorz