酒バカ!

もっと日本酒は評価されていいべきだし、普及していいはず。

【恋】山形正宗夏ノ純米【濃】

f:id:yamaggie:20180710020218j:imagef:id:yamaggie:20180710020233j:image

やってきました!シーズンイン ザ 夏酒。

我が家の主な飲み手である主人は

ここんとこ出張続きで

家のお酒はあんまり減らないので

更新もも少なめですが元気ですよーー!

 

今日は山形正宗さんです。

夏らしいすっきりしたお酒です。

山田錦らしいのですが、なぜかビンに書いてない。

山田錦なら大体高い設定が多いのにこれはそんな高くないし。

飲み口はとっても爽やかです。が、

やっぱりしっかり旨味が濃くって

お好きな方はたまらない作りになってます。

そのままお酒だけでグイグイいけそうで、そりゃー恐ろしい一品です。

 

美味しかった!